ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

切り絵(五浦美術館)

イメージ 1

イメージ 2

昨日、五浦美術館に行きました。

展示を見た後、展望できる休憩スペースでいろいろ小さなものがあるのに気がつきました。
なんだろうと思って周りを見ると、説明がありました。
「切り紙で遊ぶ-美術館を飾ろう!」
(8月8日(木)~18日(日)に行ったワークショップの作品を展示しています。)

休憩スペースの中にも展示されていますが、展望ガラスにあるのが興味深かいものが多くありました。

目を引いたのが、トトロと真っ黒クロスケ。
 (家内は、真っ黒クロスケのとても細かいギザギザを気にいっていました。

夏休みらしく、カブトムシ、トンボ、セミ

思わぬ「おまけ」を楽しめました。