ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫渓谷 紅葉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

花貫渓谷の紅葉です。
寒さが続いているので紅葉が進んだかなと思って行きましたが、あまり進んでいません。

平日にもかかわらず、吊橋付近はとても人が多い・・・

吊橋から小滝沢キャンプ場までの所(紅葉並木)は、まだ色づき始めの感じです。

それでも、所どころきれいに紅葉している木があり楽しめました。

天気が良く角度を変えて見ると光の当たり方が変化しとてもきれいです。
ただ、写真には明るい場所と暗い場所のコントラストが強く難しい・・・

この時期にしては渓流の水量がとても多く、渓流におりてみました。