ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫渓谷 渓流と落ち葉など

花貫渓谷の、渓流と落ち葉などの風景です。

水量が多く「落ち葉が水面を漂う風景」は見られませんでしたが、渓流を歩きながらいろいろな風景を楽しみました。
イメージ 1

渓流を背景に葉っぱのアップをいろいろ撮りましたが、(三脚を使用していないので)ぶれてしまいなかなかうまく撮れません。
かろうじてこの一枚。
イメージ 2

渓流と岩の上の落ち葉。
イメージ 3

ほとんどが茶色の落ち葉でしたが、そうでない場所を見つけました。
イメージ 4

落ち葉のみで一枚。
イメージ 5

紅葉も「見納め」でしょうか。