ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高萩 「万葉の道」より

高萩の「万葉の道」(一部は崖っぷち)を散策しました。

北の風景。赤浜の砂浜と海の色ががきれいです。
イメージ 1

崖っぷちから南の風景。右の崖にウミウがへばりついています。(この写真ではわかりませんが)
イメージ 2

海の色がとてもきれいです。崖下の波の波紋がいい感じです。
イメージ 3

崖っぷちのスポットから。
左の崖にウミウがへばりついていて、下に打ち寄せた波の波紋がきれいです。
イメージ 4

その崖っぷちのウミウのアップ。
崖がかなり白く海が濃い青でウミウがかなり黒い・・・ 
写真の露出設定が難しい・・・ どこにあわせればいいか・・・ (人間の目は素晴らしいですね)
イメージ 5