ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

雪の花貫渓谷

今日は昼から雪が降り始め、我が家の庭に少し積もりました。

明日の山風景が楽しみと思いましたが、明日まで待てず(16時を過ぎていましたが)花貫渓谷に行ってみました。

定番の吊橋です。いつもと同じワンパターンの構図ですが新雪がきれいです。
イメージ 1

不動滝。相変わらず水量が多く幅全体に流れがあり、その奥の方に雪景色が明るくなっています。
イメージ 2

花貫ダムの橋の上から、眼鏡橋方向と対岸方向。
かなり暗くなってしまいましたが、いい雰囲気で楽しめました。
イメージ 3

イメージ 4