ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

横根山イワウチワコース閉鎖

早いと思いましたが、横根山のイワウチワの様子を見に行きました。

ところが・・・
橋を渡って少し行って左右に分かれる所の正面に看板(小さい)が・・・

閉鎖!!
イメージ 1

気になって左の道を進み、南側の脇道に入る所にも看板が・・・
その先の道の入口には立ち入り禁止?のトラロープが渡されています。
イメージ 2

戻ると、橋の手前右側にも看板がありました。
イメージ 3

橋の手前からの正式?な看板の場所です。小さい・・・
イメージ 4

見頃と思われる頃、西側から都室山に入り名馬里ヶ淵への下りの場所に見に行こうかと思います。