ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高萩海岸

高萩海岸です。

ささき浜。
残念ながら、砂浜部分がかなり減っています。
(変動しているので、また戻るとは思いますが。)
減っているが幸い?して、岩の顔に見える部分が首まで出ていっそうリアルに見えます。
イメージ 1

南の方向は霞んでいます。
イメージ 2

波打ち際に映る風景。
イメージ 3

三連休の日曜日というのに、ロケ(戦隊もの?)をやっていました。
確かに、一般の人は見かけませんが・・・

高戸小浜。
ここは駐車場がほぼ満車。(有料にはなっていません。)
家族連れでにぎわっていました。
イメージ 4


関根川河口。(ここの駐車場はシーズン中は有料です。)
今とても浅い状態で、小さな子供も楽しめています。
イメージ 5

そのすぐ北側からの南方向の眺め。
夏らしい風景です。(遠くは霞んでいますが。)
イメージ 6

ビーチバレーの大会が開かれていました。
イメージ 7