ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫紅葉 汐見滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

花貫渓谷の紅葉を見てきました。

下の駐車場に車を止めて、不動滝付近を見て、吊り橋のところまで行きました。
時間が早かった(9時すぎ)ので、駐車場はまだ空きが多くありました。

駐車場から不動滝の間の大きな木は、紅葉が見ごろになっていました。
しかし、不動滝の近くの木はまだ緑で、来週また来たいような感じでした。

吊り橋付近は、先週と比べ(思っていたよりは少しだけ)紅葉が進んでいました。
つまり、まだ来週も見られるのでは、と思われます。

小滝沢キャンプ場の方まで行って、戻ってくると、人が急に多くなっていました。
吊り橋の下のところを、多くの人が歩いていて、とても驚きです。

(次の記事につづく・・・)