ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫紅葉 名馬里ヶ淵

イメージ 1

イメージ 2

名馬里ヶ淵の紅葉も見てきました。

今日は、先週と違い、車をいつものように(すぐ近くに路上駐車)とめられました。

ここは、ほぼ見頃、だと思います。
黄色、オレンジ、赤色、それと緑、さらに空の青、とてもバランスが良く、
佇んだり、歩いたり、ぼんやりしたり、・・・(時の経つのを忘れます)
同じ木の紅葉でも、見る方向で光の角度が変わり、色調が変わります。
広くないですが(実は狭い)、癒しの空間です。

車に戻って帰ろうとしたとき、今まで以上に光がさしてきて、紅葉が光り輝きました。
また車から降りて、少し紅葉を楽しみました。

(来週も、また行くかもしれません。)