ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫紅葉 小滝沢キャンプ場近く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝に引き続き、昼にも花貫渓谷の紅葉を見に行きました。(今季、5回目です。)
*交通規制もなくなり、駐車場も無料です。

吊り橋付近の紅葉に劣らず、いやまさって、小滝沢キャンプ場寄りの紅葉が
とても素晴らしい。
先週、緑だった葉が、黄色やオレンジに変わり、(天気が良く)光りも適度にあたり、
しばらく感激しました。
道から渓流の方に下りて、下から見上げるとさらに感激です。

吊り橋の奥の方は、昼になると光が当たらなくなっていました。
ここは、朝(8時半頃?)がベストと思われます。

ときどき風が吹くと、葉っぱがはらはらと落ちてきて、とても優雅でした。