ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

母の日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は母の日です。

今年就職した姪から、母の日にあわせた贈り物を戴きました。
「中国工芸茶(ガラスポットがついています)」です。
カーネーションのお茶で、美容に良いそうです。
家内は、とても喜んで早速ついていた説明書の通りに、入れて飲んで、目でも楽しみました。

飲みやすくおいしいお茶でした。
お茶のなかの花は、思ったより大きくガラスポットいっぱいに開きました。

飲み終わったあと、ワイングラスに入れ替えて飾りました。

我が家の息子達(福岡・岡山・東京)からの連絡が遅いので、
家内は少しさみしそうです。