ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

紅葉 花貫吊り橋

イメージ 1

イメージ 2

まだ紅葉には早いのですが、花貫渓谷の吊り橋に様子を見に行きました。

吊り橋付近は朝の早い時間が日が射してきれいなので、7時半頃に行ってみました。
すると、もうすでに多くの人が歩いていました!!
家内は時間が早すぎると言っていましたが、この時間にしてこの人の多さにびっくりしていました。
車のナンバーをみると、水戸ナンバーが明らかに少ない・・・

滝の近くの木が紅葉していて、そこはきれいでした。
でも、吊り橋の奥の方は、まだまだです。

名馬里ヶ淵にも寄ってみました。