ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高萩海岸 カモメ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

潮がひいている時間をねらって、高萩海岸に行きました。
波打ち際が、波が薄く残ったときに鏡のようになり空が映るのが好きです。

気象情報では晴れるはずなのに、あいにく曇っていて空がきれいに映らなく残念でしたが、
カモメが多くいました。

潮が大きくひいていたので、一方向からだけでなくいろいろな方向からバックを変えて写真を撮れました。
1枚目 : 遠くに国民宿舎鵜の岬」が見えます。
2枚目 : 高浜海岸がバックです。
3枚目 : 駐車場とその裏山がバックです。(旧ビーチガーデン側です。)

大型連休中はとても暖かかったのですが、このときは風が冷たくとても寒い状態でした。