ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫渓谷 紅葉 名馬里ヶ淵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

花貫渓谷の名馬里ヶ淵の紅葉です。

ここは駐車場が数台分しかなく下り側のカーブに路上駐車するのですが、いっぱいだな~と思いつつ行くと、家内がもう紅葉を楽しんだのでいいんじゃないと言ったのですが、何とか停められました。

やはり、いい・・・ ここの紅葉は落ち着く? パステルカラー風でいろいろな色が楽しめました。
中央に大きな木があり例年ならもう終わっているのですが、今年は遅いようで見頃です。

ほとんど曇りで色の鮮やかさはありませんでしたが、いい紅葉狩りでした。