ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

至仏山頂上付近からの眺め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

至仏山頂上付近からの眺めです。

残念ながら、南~西側は雲が多くなっていました。(谷川岳は雲がかかり始めていました。)

巻機山方面は、ずっときれいに見えていました。

そして、ここからの楽しみにしていた「燧ケ岳と尾瀬ヶ原」の眺めです。
 (家内は、尾瀬ヶ原が手前からもっと見えると思っていたようで、「尾瀬ヶ原が小さい・・・」)

北側は、平ヶ岳と越後三山。

ゆっくり、眺めを楽しみました。

紅葉はまだでしたが、途中、秋の花や実など、楽しみながら歩きました。