ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

燧ケ岳 頂上より

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

頂上近くも急登です。

俎嵓で眺めを楽しみました。
雲が多くなっていて、遠景はきれいに見えません。
でも、幸運なことに、富士山が見えました。(まもなく、雲に隠されてしまいましたが・・・)

家内が楽しみにしている尾瀬ヶ原風景を見るために、柴安嵓に急ぎました。
何とか、至仏山が雲に隠されない風景に間に合いました。

お湯を沸かして、コーヒーを飲みました。美味しい・・・

尾瀬沼がとてもきれいに見えました。
柴安嵓からと、戻りの俎嵓からもゆっくり眺めを楽しみました。
 (早めの紅葉が見られました。)