ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

土岳からの富士山など

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土岳からの富士山です。

気象条件が良さそうなので、今シーズン最初の富士山の眺めを期待して行きました。

頂上に着き、富士山の方向を見ました。思ったより、霞んでいます。
 (くっきり見えるのには、まだ気温が高いのでしょうか。)

でも、日光や塩原の方の山並みがきれいに見えました。 

途中の道もそうですが、頂上も昨日少し降った雪が残っていました。

ヒタキの仲間?でしょうか、小さな鳥が枝から枝へ忙しそうに飛び交っていました。