ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高萩 山と海

NHK朝ドラの明日のあらすじを確認してから、家を出ました。

小滝沢キャンプ場の駐車場に着くと、車が3台。
土岳へ。
頂上からは、(霞んでいましたが)富士山が見えました。
イメージ 1

イメージ 2

家に寄って郵便物を出しに郵便局へ。

そのまま海岸へ。
「万葉の道」の崖っぷち。残念ながらクロガモは見かけませんでした。
別の場所へ移動したのでしょうか。
高戸小浜へ。
シノリガモ夫婦を見かけました。
イメージ 3

イメージ 4

家には昼前に着きました。
3時間半で、山と海を楽しめました。
(高萩はいい所です。)