ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

土岳からの日光の山々

イメージ 1

イメージ 2

土岳からの日光の山々の眺めです。

今年5回目の土岳登山ですが、日光の山々はずっと雲がかかっていてやっと眺められました。
*去年の12月19日以来です。このときは今日と同じ程度きれいでした。
家内は12月19日は一緒ではなかったので、とても感激して眺めていました。
特に女峰山がきれいで、気にいっていました。
去年の10月に登っていますので、そのときの眺め(男体山白根山大真名子山)を
思い出しながら、山々を確認していました。

とてもいい天気で、風がなく楽しめました。