ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

奥日光の滝

奥日光の滝です。

華厳の滝
エレベーターでおりた所の観瀑台より。
イメージ 1

駐車場から少し歩いた観瀑台より。
イメージ 2

眺めていると、少し霧が出てきました。
イメージ 3

湯滝。
全体を入れるために広角で撮ったので距離感がありませんが、
上からの高さ(長さ)と下の方の幅の迫力はすごいです。
イメージ 4

下の右側を見ると、恐竜の形が・・・ (左が尾、中が胴体で、右に頭)
家内に言うと、頭の形に見えると・・・ (右が口(上顎)、すぐ左に目、全体が頭)
見え方いろいろですね。
イメージ 5

竜頭の滝。
上の駐車場に停めて、上からの眺め。
向こうに、中禅寺湖が見えます。
イメージ 6

歩いて、定番の眺め。
イメージ 7

家内と売店の抹茶を楽しんでいると、猿が挨拶?にやってきました。
イメージ 8