ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

栗駒山 日の出と雲海

日曜日に栗駒山に行きました。
紅葉と遠望が楽しみ。(気象情報は「晴れ」です。)

多賀城市から夜に移動し、登山口駐車場に21時頃に着きました。
 (・・・すでに多くの車が停まっています。)
後部座席を倒し平らにして、長座布団・マット・寝袋・毛布・枕で睡眠。
 (寝る前の車の外気温表示は7℃でしたが準備万端寒くはありません。)

5時頃に起床。家内ともどもゆっくり眠れました。
日の出前の雲海がきれいです。
(駐車場はもう満車です。)
イメージ 1

イメージ 2

日の出。とてもきれいです。
イメージ 3

イメージ 4

雲海の眺めを楽しみました。
イメージ 5