ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

辻井、三浦、ARKコンサート

辻井、三浦、ARKコンサート

バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲
 チェンバロが入った演奏で、低弦とともに良く響きます

 (家内は、チェンバロの音が大きいと感じたようです)

 2楽章は2つのヴァイオリンの掛け合いがとてもいい感じでした

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲4番

 とてもいい演奏でした

 1楽章が終わったとき、拍手をしたくなりました

 2楽章のしみじみした感じは、絶品!!

 3楽章が終わって、家内も満足の感想

 アンコール:ベートーヴェン「悲愴」2楽章

  辻井は、ベートーヴェンがピッタリと思う

  緩徐楽章ではあるが、音がとても力強い

メンデルスゾーン交響曲4番(イタリア)

 とにかく明るい?曲です 

 2楽章は低弦が巡礼行進のように奏でますが

 メロディーが癒やしのようで暗くありません

 4楽章はとにかく盛り上がり、いい感じで終わりました

 アンコール:バッハ「アリア」

 チェンバロが入り、いい感じでした

このコンサートは1年前に聴きましたが、

来年も聴きたいと思います