ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

喜多方 風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事関連で、福島県の喜多方に行きました。

すごく良い天気だったので、デジカメを持って行きました。
常磐自動車道からも磐越自動車道からも、見える山の風景は紅葉がとてもきれいでした。
(車を運転しながらなので、残念ながら写真は撮れません。)

磐越自動車道磐梯山SAで休憩し、磐梯山を眺めました。
ここからは、(磐梯山特有の複数でなく)ピークがひとつしか見えないので、
ちょっと物足りません。

磐梯山SAを過ぎると、飯豊連峰があらわれ、頂上の方は雪をかぶっていたので感激です。
喜多方に近づいたとき、写真を撮りました。

帰りは、ちょうど夕焼けの時間になり、車を停めて、しばらく夕焼けを眺めました。