ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高戸小浜 日の出

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1年前の今頃、君田の滝の倉湿原にサギソウを見に行きました。
今年はとても暑くて、山の中を歩く気になれません。
早朝の海の爽やかさを味わいに行くことにして、早めに寝ました。

思ったより早く目覚めたので、予定はしていなかったのですが、
日の出を見ることにしました。高戸小浜です。

真夏なのでかすんでいるかと思いましたが、水平線近くからの日の出を見ることができました。
場所を移動しながら撮りましたが、最後の写真では釣り人を入れてみました。