ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

伊豆沼、内沼の白鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

再び、伊豆沼、内沼です。

内沼では、天気が良く、とてもゆっくり楽しみました。
白鳥のしぐさを興味深く眺めました。

伊豆沼ではまた雪がちらついていて眺めはいまいちでしたが幻想的な雰囲気がありいい感じでした。
「いっぱいの鳥たちの飛び立つさま」は見られませんでしたが、次の楽しみです。



今回の最後に、仙台フィルのコンサート。
モーツアルトの、交響曲25番とレクイエムです。
 (映画「アマデウス」に効果的に使われた曲です。)

交響曲25番 
雰囲気がでていてとても良かった。
ただ、1楽章のテーマはもう少しインパクトがあれば・・・(映画の印象が強いかもしれません)

レクイエム
・・・きれいです。「天使の音楽」(入力している今でもこのときの感動が出てきます。)
家内はとても満足のようでした。